HOME > すまいるニュース

すまいるニュース

すまいるニュースの最近のブログ記事

マウスピース矯正をご検討の方へ

こんにちは。

マウスピース矯正をご検討の方へのお知らせですが、

現在、マウスピース矯正専門サイトの情報が4年以上前からの古いものとなっており、来年度に新しくする予定です。

マウスピース矯正専門サイトはこちらへ

 

現在、インビザラインマウスピース矯正については、県内最多症例となっておりますので

インビザライン提供会社アライン社との契約更新により矯正料金も下がってきております。

 

マウスピース矯正費用

症例写真 など      

一度みてみたい、聞いてみたいと思われる方は矯正相談に来ていただけますとご提示できるかと思います。

よろしくおねがいいたします。

6月の臨時休診について

こんにちは。

6月の臨時休診のお知らせです。

6月27日(月)、28日(火)は、院内研修のため終日臨時休診を頂きます。

ご迷惑おかけ致しますが、よろしくお願いいたします。

すまいる総合歯科クリニック

歯科衛生士募集開始しました。

こんにちわ

歯科衛生士の募集を開始しました。

 

スタッフの退職者がほとんどおりませんので、募集を行うのは実に3年ぶりとなります。

 

基礎からじっくり学びたい、すこしでも良い環境で働きたい方、ご応募をお待ちしております。

 

くわしい求人内容はハローワークにてご確認頂くか、直接当院までご連絡ください。

 

 

 

5月GW休暇について

こんにちは。

 

5月3日、4日、5日ですが、祝日のためお休みを頂きます。

ご迷惑おかけ致しますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

すまいる総合歯科クリニック

2月の臨時休診について

こんにちは。

 

インフルエンザが流行ってきているようですが、

皆さん体調は崩されておりませんか?

 

さて、2月の臨時休診のお知らせです。

2月29日(月)は、院内研修のため終日休診となります。

ご迷惑おかけ致しますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

愛媛県伊予郡松前町 エミフル すまいる総合歯科クリニック

12月と年末年始のお休みについて

こんにちは。

ますます寒くなってまいりましたね。

体調を崩されている患者さんが見受けられます。

体調管理にはお気をつけくださいね。

 

12月と年末年始のお休みのお知らせです。

12月4日(金)は院内研修のため、終日休診を頂きます。

年末年始のお休みは

12月28日(月)から1月2日まで頂きます。

 

1月3日(日)は午前中のみの診察、1月4日(月)からは通常通り診察いたします。

 

ご迷惑おかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します

 

すまいる総合歯科

 

11/6 臨時休診について

おはようございます。

 

本日は院内研修で終日臨時休診となります。

 

さきほど、患者さんからご指摘を頂き、告知ができていないことに気づきました。

 

お知らせが遅れてしまい、大変申しわけございません。

 

すまいる総合歯科 

11/7 ひめ博出展のおしらせ

こんにちは。すまいる歯科よりお知らせです。

 

11/7(土)松山市総合コミュニティ―センタ―でひめ博のイベントが開催されます。

入場無料で、女性限定です。

愛媛で輝く女性のため、美容体験や新商品のお試しなどが行われる予定です。

今回、ひめ博にすまいる歯科が出展企業?に選ばれました

 

当院は、院長によるマウスピース歯科矯正相談、歯科衛生士によるオ?ラルケアアドバイスをさせて頂く予定です。

お口の中のお悩みをぜひこの機会にお聞かせ下さい。

私たちが、アドバイス致します。

おまちしております。

 

最近、寒くなってきてまいりました。

みなさま、体調管理にはじゅうぶんお気をつけください。

 

臨時休診について

こんにちは。ご迷惑おかけいたします。

10月14日(水)から16日(金)まで、院内研修のため、終日休診となります。

ご不便おかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

なお、17日(土)より通常診療致します。

矯正治療を検討されている方へ

こんにちは。

すまいる歯科には

矯正治療を検討されている患者さん向けのサイトがあります。

http://mouthpiece-ortho.net/

 

こちらを参考にしてみてください。

TOPへ戻る

無料メール相談室

小児歯科

お子さんの歯を守り、歯医者ギライをなくす為のこだわりを見てください。

予防歯科

むし歯、歯周病になりたくない。お口の健康を維持する予防歯科についてご説明します。

矯正歯科

一般矯正治療、針金をつけずに治す矯正クリアアライナーについてご説明します。

クリニックの取り組み

院内感染予防について
スタッフ紹介