HOME > すまいるニュース

すまいるニュース

年末年始の休診のお知らせ

こんにちは。日に日に寒くなってきましたね。
皆様体調など崩されていませんでしょうか。


今年の年末年始の休診日をお知らせします。

12月28日(火)から1月3日(月)まで終日休診となります。

1月4日からは通常通りの診療になります。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

お盆の休診のお知らせ

今年のお盆休みのおしらせです。(遅くなり申し訳ございません)

8月13日(金)、16日(月)、17日(火)、18日(水)の4日間終日休診となります。

14日(土)、15日(日)は診療いたします。

なお19日(木)からは通常通りの診療になります。

今年は変則的なお休みでご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

ゴールデンウィークの休診のお知らせ

こんにちは。
今回はゴールデンウィーク中のお休みについてお知らせいたします。

5月3日(月)から5月5日(水)まで、終日休診となります。

なお、6日(木)からは通常通りの診療となります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

臨時休診のお知らせ

こんにちは!少しずつあたたかくなったきて、春の気配を感じられる季節になってきましたね。
コロナも今のところ落ち着いていますが、まだまだ油断せず過ごしましょう。


今回は臨時休診のお知らせになります。
院内改装工事のため、

4月6日(火)から4月9日(金)まで終日休診となります。

改装工事期間中は、電話も繋がらない場合がございます。あらかじめご了承ください。

なお、4月10日(土)からは通常通りの診療となります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。



年末年始のお休みについて

こんにちは!今年も残りわずかとなりました・・・特に今年は月日が経つのがあっという間だった気がします。
みなさんはどんな一年だったでしょうか・・・?
来年こそはみんなが笑ってすごせる年になってほしいですね><



今年の年末年始のお休みについてお知らせいたします。

12月28日(月)から1月3日(日)まで終日休診となります。

1月4日(月)からは通常どおりの診療になります。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


※当院の休診中に痛みなどお困りのことがありましたら、下記にて診察を受けていただくようお願いいたします。

愛媛県口腔保健センター (12月30日から1月3日の9時から12時まで)
791ー1102
松山市来住町1430ー6 TEL089ー948ー9650

電話回線復旧しました。

電話回線が復旧しました

ご迷惑をおかけしました ><

すまいる総合歯科 089-989-1182




7月25日 電話回線障害のため、電話が繋がりません

現在、電話が繋がらない状況です。
急を要する方は直接来院頂くか、エミフルにご連絡ください。

089-984-2111

ご迷惑おかけして申し訳ございません

診療時間変更のお知らせ

こんちにち

2020年8月16日より診療時間が変更となります
これまで平日は19時半まで診療させていただいておりましたが、
短縮して19時までの診療となりました。
それにともない、18時以降の予約が取れにくくなることが予想されますが、
スタッフ数を増加しによりできる限り影響がでないように努めます

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします

通常の診療体制に徐々に戻しています

こんにちは
すまいる総合歯科クリニックの現在の診療体制についてです

コロナ対策のため、GW明けまではメインテナンスなどの一部先に送りができる診療については延期とさせていただいておりましたが、感染予防対策の充実と市況の感染状態の改善がみられることから通常通りの診療体制に戻させていただきました。

とはいえ、コロナ対策のために待合室の一部制限などは行っておりますのでまだまだ不便をおかけするかもしれませんが、安心して通院していただければと思います。


GW中の診療日について

GW中の診療ですが

4月29日  休診

   30日  診療

5月  1日  診療

        2日  診療

 3~6日 休診

とさせていただいております

ただし、コロナ対策としまして、痛みがないなど、急ぎの処置が必要でない方の診察は延期、変更のお願いをさせていただいております。

すでに高齢な方、妊婦の方など事前にすまいる歯科より予約延期の電話を差し上げている方もいらっしゃいますが、当日来院された方も体調や状況により、お口の中の状態を診たうえで不急でないと判断した場合は応急処置程度のみ行い、予約内容の変更をお願いさせていただくこともあります。

なお、痛みがあるなど急患につきましてはこれまで通り診察させていただきます

また全国の地方自治体では海外を含む感染拡大地域への渡航、移動をされた方につきましては、2週間ほどの自宅待機を呼び掛けています。

すまいる歯科においても、上記要件に当てはまる患者様には痛みや不具合がないなどで延期が可能な治療につきましては、帰宅後2週間ほどは治療の延期をお願いしております。ただ、お口の中の状態がわからなくて不安な方は、診させて頂いたうえで状況の説明、応急処置等をおこないますのでご安心ください。

当院スタッフもGW中は県外への外出は避け、都合により感染拡大地域へ移動した場合は、帰宅後2週間ほどは自宅待機とさせて頂いております。

歯科医院はクラスターの発生源となる要件がそろっておりますので、できる限りの予防を行いたいと思います。

いろいろご不便ご迷惑をおかけしますが、安心、安全な医療の提供のためご協力よろしくお願いいたします。

TOPへ戻る

無料メール相談室

小児歯科

お子さんの歯を守り、歯医者ギライをなくす為のこだわりを見てください。

予防歯科

むし歯、歯周病になりたくない。お口の健康を維持する予防歯科についてご説明します。

矯正歯科

一般矯正治療、針金をつけずに治す矯正クリアアライナーについてご説明します。

クリニックの取り組み

院内感染予防について
スタッフ紹介