HOME > すまいるニュース

すまいるニュース

GW中の診療日について

GW中の診療ですが

4月29日  休診

   30日  診療

5月  1日  診療

        2日  診療

 3~6日 休診

とさせていただいております

ただし、コロナ対策としまして、痛みがないなど、急ぎの処置が必要でない方の診察は延期、変更のお願いをさせていただいております。

すでに高齢な方、妊婦の方など事前にすまいる歯科より予約延期の電話を差し上げている方もいらっしゃいますが、当日来院された方も体調や状況により、お口の中の状態を診たうえで不急でないと判断した場合は応急処置程度のみ行い、予約内容の変更をお願いさせていただくこともあります。

なお、痛みがあるなど急患につきましてはこれまで通り診察させていただきます

また全国の地方自治体では海外を含む感染拡大地域への渡航、移動をされた方につきましては、2週間ほどの自宅待機を呼び掛けています。

すまいる歯科においても、上記要件に当てはまる患者様には痛みや不具合がないなどで延期が可能な治療につきましては、帰宅後2週間ほどは治療の延期をお願いしております。ただ、お口の中の状態がわからなくて不安な方は、診させて頂いたうえで状況の説明、応急処置等をおこないますのでご安心ください。

当院スタッフもGW中は県外への外出は避け、都合により感染拡大地域へ移動した場合は、帰宅後2週間ほどは自宅待機とさせて頂いております。

歯科医院はクラスターの発生源となる要件がそろっておりますので、できる限りの予防を行いたいと思います。

いろいろご不便ご迷惑をおかけしますが、安心、安全な医療の提供のためご協力よろしくお願いいたします。

TOPへ戻る

無料メール相談室

小児歯科

お子さんの歯を守り、歯医者ギライをなくす為のこだわりを見てください。

予防歯科

むし歯、歯周病になりたくない。お口の健康を維持する予防歯科についてご説明します。

矯正歯科

一般矯正治療、針金をつけずに治す矯正クリアアライナーについてご説明します。

クリニックの取り組み

院内感染予防について
スタッフ紹介