すまいる総合歯科
クリニック

名前

出身地

愛媛県今治市

趣味

エミフル散策

 

ツタヤ立ち読み


こんにちは。すまいる歯科院長の渡辺です。
日頃の歯科治療に対する思い、疑問、出来事、 仕事を離れた後の事などお伝えしていきたいと思います。
飽きっぽい性格な為、時々しか更新しないと思いますが 宜しくお願いします。
カレンダー

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近のブログ記事
ブログ記事 アーカイブ

 

HOME > 院長ブログ

院長ブログ

再生医療

こんにちは。 すまいる総合歯科クリニック 渡辺政継です。

本日は歯周病における再生医療の第一人者の船越先生の研修会に参加しました。

船越先生の再生治療の症例もすばらしいものばかりでしたが、30年を超える症例には驚かされました。

そしてなにより、何歳になっても勉強をしていこうする姿勢には感銘を受けました。

 

今の私ではまだまだ同じようなことはできません。

 

歯科医師の道は険しいですね><

sc_20141207130203.jpg

 

by すまいる総合歯科クリニック 渡辺政継 愛媛県 伊予郡松前町筒井 エミフル松前

 

 歯周病学の進歩に置いていかれないように勉強します・・・

TOPへ戻る