すまいる総合歯科
クリニック

名前

出身地

愛媛県今治市

趣味

エミフル散策

 

ツタヤ立ち読み


こんにちは。すまいる歯科院長の渡辺です。
日頃の歯科治療に対する思い、疑問、出来事、 仕事を離れた後の事などお伝えしていきたいと思います。
飽きっぽい性格な為、時々しか更新しないと思いますが 宜しくお願いします。
カレンダー

2012年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ記事
ブログ記事 アーカイブ

 

HOME > 院長ブログ

院長ブログ

DENマウスピースミーティング in 久留米

こんにちは

すまいる総合歯科クリニック 渡辺です。

昨日、福岡県は久留米にて、DENマウスピース矯正の開発者、石田一生先生主催の

マウスピースミーティングに参加してきました。

 

 九州、および広島から日ごろマウスピース矯正を施術されている先生方が参加されていました。

石田先生にお会いするのはこれで3回目、久留米の先生のオフィスを伺うのは2回目です。

失礼ながらお会いするたびに、石田先生はカン〇ングの竹山に似ている気がします

きれいな竹山といったところでしょうか。   

 

2011-08-07 13.29.09 (800x605).jpg真ん中が石田先生です。(私は撮影してます)

 

 症例検討中です

 

 

 

 

 

 

 

DENマウスピースは、私がこれまでに行ってきたマウスピースシステムとは考え方が多少違いますが、従来の方法が応用できる部分もあります。それらを有効に活用し患者さんに確実な治療を行うために研鑽を積んでいきます

 

byすまいる総合歯科 院長 渡辺政継  愛媛県 松山市 近郊エミフル1Fです。

TOPへ戻る