インプラント歯周病外来

歯周病予防・治療

歯周病を気にされている方、お悩みの方はこちらをご覧ください。

歯を削らない治療、無痛治療への取り組み

痛くない治療の為の当院の取り組みをお伝えします。

審美歯科、ホワイトニング

歯の汚れ、歯の色、銀歯など、見た目に悩んでいる方はこちらをご覧下さい。

料金表

治療にかかる料金をご案内いたします。
地域提携病院
・県立中央病院
・松前病院
・愛媛大学附属病院
アーカイブ

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

すまいるのGW?☆

こんにちは!みなさんGWいかがお過ごしでしたか?

 

すまいるスタッフは4人で初めて旅行に行ってきました (^ー^)

 

スタッフ4人は年が近いこともあり、とっても仲良しです☆

よくご飯に行ったり、休日に遊んだりするのですが、

旅行は初めてなのでみんな気合入りまくりでした(笑)

 

今回の目的は鳥取県の大山においしい乳製品を食べに行くことです!!

(...また食べ物の話かよっ!...とはつっ込まないでください...。)

 

朝から高速をすっ飛ばし、途中で事故による渋滞に引っかかりながら

『大山まきばみるくの里』に到着しました。

 

ここのソフトクリームがめっちゃ濃厚でおいしいんです☆

ただ、ものすごい行列でしたっ(>_<)

 

そして、なんといっても自然がいっぱいで癒し効果抜群でした☆

すぐ目の前に山が聳え立っていて、絶景です!!

P1010304.JPGのサムネール画像のサムネール画像 

リフトで山の途中まで行ったんですが、そこからの眺めがこれまたサイコー☆

降りるときのリフトはけっこー怖かったんですけどね・・・。

 

皆さんもよっかたら行ってみてくださいね!

 

この連休で、リフレッシュして元気いっぱいになったすまいるスタッフでした☆

 

TOPへ戻る

無料メール相談室

小児歯科

お子さんの歯を守り、歯医者ギライをなくす為のこだわりを見てください。

予防歯科

むし歯、歯周病になりたくない。お口の健康を維持する予防歯科についてご説明します。

矯正歯科

一般矯正治療、針金をつけずに治す矯正クリアアライナーについてご説明します。

クリニックの取り組み

院内感染予防について
スタッフ紹介